2017.09.03 Sunday

〜9月度も熱く〜

こんばんは、フリード代表の鈴木孝洋です‼







朝晩の暑さはだいぶ和らいできて、






秋がそこまできているな…、







と、感じつつも…、








やっぱり…、







まだ夏の遊びをやり残したぜ💦








そんな風に思うのは…、






きっと私だけではないはず(笑)








まずもって…、





8月度も、沢山のお客様に当社をご利用いただき、








誠にありがとうございました‼




















皆様のご協力によって、夏休みも沢山いただき、









社員一同、熱い8月☀を過ごすことができました✌✌








9月度は、さらに熱い月となる予感です‼








当社にとって9月度は、創業23周年の節目となり、







新たに、24年目に突入します‼








まさに、ワクワク・ドキドキです💕💕








そしてそして、もう一つ!








なんと‼










当社において、新卒採用・1期生入社の、











トヨタインター店・チーフの野末(のずえ)‼、












この度晴れて・・・、










入籍をする運びとなりました👍👍㊗🎊








5年ほど前は新卒採用が初めてだった当社。







採用する側、雇用する側も不慣れだった中、







縁あって当社に飛び込んできてくれて、







今ではチーフとして、仕入れから販売まで、








トヨタインター店の屋台骨として、







毎日とっても頑張ってくれています✨











入社当時はこんなにも希望と情熱に満ちた彼が…、



 









今ではこのように、とてもたくましく成長してくれました☺







この笑顔と貫禄で…、







今後も公私にわたって、さらなる飛躍をして、







さらに、器の大きな男になって欲しいと思っています(笑)







他にも他にも…、







ホットな報告事項は多々ありますが、






本日はここまで!















それでは、See you,mate!!

 

 

JUGEMテーマ:社長日記

コメント
コメントする








   

PAGE TOP

プロフィール
株式会社フリード
代表取締役社長 鈴木孝洋
人生羈旅(じんせいきりょ)とは、人生という旅。人の一生を旅にたとえた語です。旅先で出会う人々との交流、刺激を受ける環境、自分と向き合う時間、まさに人生そのものです。
人生のONとOFF、どちらも大切にして、これからも長い旅を続けていきます。

カレンダー

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

検索

最新のコメント

アーカイブ

  • 株式会社フリード公式(Freed Inc.)Facebookページ